熊本・上天草|心のゆりかご 旅亭 藍の岬

海辺の一軒宿「藍の岬」の魅力

Location
「藍の岬」のある大矢野地区は、熊本市から約1時間30分。都会からも程近い便利な立地ながら、自然豊かで静かな大人のリゾートなのです♪
Cuisine
その日その時、最高に美味しいものをお出しすることが何より!モットーは、「いけすからまな板まで10秒」。鮮度抜群の天草グルメをどうぞ♪
Cafe
野牛島という小島の中にあるため、カフェテラスの目の前は海!静かな入り江を眺めながら、ゆっくりとティータイムはいかがですか。
Spa
海のミネラルがたっぷりな潮湯で、体の芯からリラックス!頬にあたる心地よい潮風と、やさしく差し込む日差しに癒されるひとときを。
“心のゆりかご” 藍の岬へようこそ!

当館の中庭を通って木のトンネルを抜けると、
一面に広がる天草の青い海。
静かできれいな、自分だけの秘密のビーチです。

誰もいないベージュ色の砂浜を散歩していると、
穏やかな波の音、野鳥のさえずりが心地よく響き、
心からゆったりした気持ちになります。

なんだか疲れやストレスがスーッと消えていく…
そんな一日を当館でお過ごしください♪